創作絵

10月23日参照。エルルゥです。
ああ、言われて見れば確かにランサーに見えなくはないw ていうかこんなランサーならやられても悔いはない(*´∀`*)

10月21日参照。うたわれるものらじお第15回目よりエルルゥです。
可愛い顔してやらせようとすることはまさに拷問。さすが柚ねぇ。(ぉ

10月23日参照。花梨です。
そのポージングがやけにそそられます(*´∀`)b+

10月22日参照。河野はるみ(もといミル(ry)です。
誘惑しているように見える仕草がとっても可愛らしいです(*´ω`)

10月22日参照。花梨です。
タカちゃん、試し打ちさせてほしいんよーとか言いつつ撃ってきそうなポーズです。(ぁ

10月21日参照。300万HIT記念絵(委員ちょ)です。
あああああ!!! このウエディングドレス姿はやばい!!!(´Д`*)ハァハァ

てのりまなか参照。#30:てのりいくのん登場です。
獰猛につき注意!(ぉぃ

TOP参照。エルルゥです。
そういわれたら黙って従うしかないでしょうねぇ(*゚∀゚)=3ハァハァ

10月23日参照。ランサー・セイバーです。
ランサー・・・ガンガレ(つД`)

10月23日参照。桜です。
ちょ、そいつと戯れちゃいけない!((( ;゚Д゚)))ブルブル

10月23日参照。まーりゃん先輩です。
何かハルヒっぽいにおいが漂うのは同じぶっ飛びキャラだからでしょうかね? 意気投合しそうですよね。(何
何にせよこの元気な感じがまーりゃん印の証でしょうな+.(・∀・)゚+.

10月22日参照。ハバネロたん4コマ 第33話です。
私も同じ立場だったらまず釘付けになるだろうなぁw