私的ニュース

明らかに風邪悪化しました。咳止まらないのが鼻水同様にうざいとは・・・('A`)


■ネット・思考系

一応私も取り上げたので少し述べておくと、私は取り上げた時のコメントで30〜60は弱小と言いましたがこれは私が想像しただけにすぎません。
ある人は50が弱小というなら200が弱小という人もいるかもしれない。すなわちここら辺の定義は人それぞれだと思うんですよ。
なので別に失言ではなくid:sirouto2氏の意見だと私は思います。
アクセス数の定義に関する話は面白いのはいいけれど、それゆえに複雑だから色々な思想があるというのが再認識されたと感じる。

自分が見やすければどうでもいいという理論です。ていうかどっちにおいても慣れればいいんですよ。(殴

最近似たような事件よく見るな。ホント危険性がわかってないのがよく把握できる。


■アニメ・ゲーム・漫画系

純粋な愛とは何かを知るエロゲは正にその通りだと思ったw

これは貴重な資料というか意見というか。つまり私は嫌われる人間ということか。(ぉ

こうしてみるとハルヒってまだまだなんだなぁ。それにしてもスレイヤーズは存在をすっかり忘れてたよ。(ヒドス

(´;ω;`)ブワッ

TOPもしくは10月21日参照。うわぁ、こういうの激しくやってみたい。

実際こういうゲームは出そうな気がする。

途中で小太郎の気持ちを考えると涙が出てくるよ(;´Д`)

行きたいけどさ、平日だから無理なのさorz

いやいや、あれは四天王と戦ってこそ意味あるのにぶっ飛ばしちゃいかんだろw


2ch

アンパンマン黒すぎるよ(;´Д`)

原理主義者さんの意見に同意。あとタマ姉とか。(ぉ

結局真実は謎のままかよ('A`)

いくらなんでも脱線しすぎだろwwwワロタwwwww

最初は防具ですね。かわのふくとかかわいそうだろ。(ぉ

DEAD OR ALIVE3があるんじゃないのか?(マテ

>>26で噴いたwww てなわけでバイト行って来るよ('A`)ノシ


■画像・動画・Webゲーム系

クレしんの給食の画像を思い出すよw

カワイソス(´・ω・`)

かなり精巧に作られてますね。もはや芸術。


■その他

どうしてもなかやまきんに君しか思い出されない(ノ∀`)

これは便利そうなので後でDLしてみようと思う。

自分でも微妙に解読不能になるくらい圧縮してノート使う機会を減らすのが私流です。(滅

アホだwwwww