私的ニュース その2

何か寝てるはずなのに糞眠い月曜日の夜。(ぉ


■ネット・思考系

これは酷すぎるだろ。倫理観がさっぱりないんだな。死者の冒涜は流石に同じ日本人とは思えない行動だなぁ。


■アニメ・ゲーム・漫画系

流石にこれは許せないだろう。普通に犯罪だろ。

ダメだ、原理見てもさっぱりだ。ていうかわからない方がいいのかもしれない。(ぉ


2ch

これは親も悪いが病院側も悪い気がする。両成敗というやつか?(;´Д`)

羨まし・・・いや、誇れるよ、それは。(ぁ

これは応募しないとなwwwww

運ちゃんGJ! そしてこの流れワロタw


■画像・動画・Webゲーム系

評判どおり不味いらしいですが、さすがに店行くまでの勇気はないなぁ(ノ∀`)

ちょっくらアンパン買ってくる ノシ


■その他

怖っ!w

うーん、まったく他人事じゃない問題なので注意します('A`)