私的ニュース

昨日帰省から戻ってみたら部屋の温度が11度という有り得ない温度になってました(´・ω・`)
寒いのは勘弁願いたいです(つД`)
ちなみに夜に更新できればもう一度更新する予定です。


■ネット・思考系

個人的には絵の才能がないから絵の方が難しいとは思うけど、結局はどっちもどっちなんだろうね。
まぁ両方とも才能ない自分が言うのも何なんですがね('A`)


■アニメ・ゲーム・漫画系

やっぱりブログとかやってるとこういう問題は付きまとうよなぁ。ゆりしーガンガレ。

1位が個人的に意外だった。てっきりあそこだと思ったのに・・・。

明日菜はかなり謎が多いキャラで見る分にとってはかなり気になるキャラ。アニメの火葬もいい思い出だ。(マテ

>携帯で撮影(動画?)していた人が何人かいて、笑っていた3人組の女性もいた
そりゃそんなことしてたら数人は笑うだろw

クレしんも変わったな、ていうかマサオ君のツッコミが的確すぎて噴いたwww


2ch

関係ないとか言いつつ結構マッチしてるものがあるから笑えるw

とりあえず貴明の部屋は結構金かかりそうだな、あと士郎の部屋は別の意味で苦労しそうだな(ノ∀`)

ハルヒはマジではっきりと映ってるな、ハルヒの影響恐ろしや。(ぁ

いや、間違ってはいないけどさ・・・。


■画像・動画・Webゲーム系

きめぇ、ていうか恐ろしい((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


■その他

特に食べたいとは思わないと言っちゃダメですか?(ぁ ていうか地味に高い(;´Д`)

そんな大音量は無理ですorz けど親にも言われたことなんで気をつけねば・・・。

まぁこういう本はまったく読まないんでラッピングされてることすら知らなかったわけで。(ぉぃ

そんなこと研究してる人もいるんだな、世の中は広いヽ(´ー`)ノ

あと「某掲示板」で検索するとあそこが一番上に出てきますw