創作絵

毎度言ってることですが更新頻度遅くて申し訳ない('A`)

10月22日参照。アルルゥです。
こういう風に聞かれるとたまりませんな+.(・∀・)゚+. ていうか本来普通のモノにモザイクいれるとここまでエロくなるとはw
私信:かなり遅くなりましたが50万HITおめでとうございます!

10月20日参照。漫画「長門な日々3」です。
どう見ても子悪魔系です。本当にありがとうございました。

10月20日参照。美鈴ちんです。
この笑顔が非常にGOOD!(*´∀`)b+
私信:10万HITおめでとうございます!

TOP参照。漫画「アルルゥ、料理に挑戦!」です。
これはあるあるwww、うわなにすr(ry

10月22日参照。『由真 VS ささら スク水!?大作戦』 その17・18です。
まーりゃん先輩の外道っぷりはさすがw

10月22日参照。セイバー・イリヤです。
この羨ましいシチュエーションは神か幻か!?(*゚∀゚)=3ハァハァ

10月22日参照。美綴・ライダーです。
蛇に睨まれた蛙状態ですがはっきりいってこういうシーンがあっても僕は全然構わないわけでして。(ぁ

TOP絵参照。鶴屋さんです。
( ゚∀゚)o彡゜ネコミミネコミミ

メニュー参照。らくがきマンガ(ハルヒ)です。
物忘れ酷いからってそれを取っちゃいけないぜ、まだ若いんだぜ(;´Д`)

10月22日参照。みくるです。
秋の私服姿が微妙にゴスロリっぽく見えるのは気のせいかな? 兎に角可愛いです(*´ω`)

10月21日参照。夏美誕生日記念絵です。
妖精チックな感じが非常に似合っております(*´∀`*)

10月20日参照。斗貴子さんです。
うん、普通に言いそうで怖い((( ;゚Д゚))) けどこう言われたい人は多分多そうだw

10月22日参照。このみです。
このみなら多分1位ですね、そしてそのブルマ姿のお似合いさも非常にいいです(*゚∀゚)=3ハァハァ