私的ニュース

今日一時的に実家帰ります。なので帰る前にできるだけ更新。


■ネット・思考系

一言一言が非常に重要。口は災いの元という諺もあるくらいですしね。

何か気になることがあるのであれば色々試せば結構使えます。

タイトルに思わず頷いた自分がいる。


■アニメ・ゲーム・漫画系

激嬉しい情報なんだが。ていうか一番嬉しい情報はToHeart2 アナザーデイズが大体確定してるというところ。
ガチで期待してます。

何かカラカラペンペンがえげつないんですが(;´Д`) やー、金あればこいつも買いたいねぇ。

>実は子宮が二つあるよ派  これはねーよwwwワロタwwwww

すげぇいい。感動するよ。

バカレンジャーが一番笑える。というか今回の最後のあの台詞はやっちゃったなw

絶対テクモエロゲー制作会社でもいける気がする。(ぉぃ

どう見ても立派な犯罪者です(ノ∀`)

とてもレゴブロックとは思えないんですが。そしてタルが運よくマリオに当たらないルートに行く運のよさも素敵。(ぁ


2ch

空腹時でおにぎりない時のぴーたんの逃げ足の速さはガチで鬼門orz

>>70見たいな終わり方は明らかにBAD ENDだと思う((((( ;゚Д゚)))))

ハンターハンターは普通に違う場所行った方がいいw

やっぱGTOハガレンBLEACHあたりはいいね。


■画像・動画・Webゲーム系

2回やったらものの見事に大敗したので凹んだorz


■その他

若気の至りというやつですかね?(絶対違う

これ牛丼か?(;´Д`)

確かに悪い意味で究極だ。