私的ニュース その1

今日は一日中出かけてたため遅くなりました、ちくせう(つД`)
あ、後もう一度更新します。22時くらいに更新できればいいなと思ってます。


■ネット・思考系

これは個人個人の感性によってさっぱり変わってくるのでわからんだろ。まぁ少なくともお笑い系は面白いと言えるんでは?

最悪なことに私は信じやすいタチなので嘘ニュースでも下手したらひっかかるほどです(;´Д`)
なのでここら辺は自分自身の見る眼を向上させる他ない気もします。


■アニメ・ゲーム・漫画系

ドンキーはホント流行ったと思う。ていうか少なくとも自分の中ではかなりブレイクしてる。(ぁ

ごめん、タイトルにめっさ惹かれた。(ぉ

これはもうノックアウトですな(*゚∀゚)=3ハァハァ

あんまり持ってないソフトが多かった、そしてマウスパッド欲しかった('A`)


2ch

まぁ一人で部屋に引きこもったり、バーローの近くにいたらまずやばいかと。(ぉ

子ネタがかなり多くてワロタwww ちくわだけでここまでできるとはwwwww

>>257がデッドエンドとかとするのだけはマジでやめて欲しい('A`)

PCもそうだが外付けの方がもっとヤバイ(;´Д`) ていうか誰かに責任転嫁させるよ。(マテ


■画像・動画・Webゲーム系

明らかにパンじゃなくてバンというのが混ざってる気がする(;´Д`)

何このピカチュウもどき。

これは米国に消されるな(ノ∀`)


■その他

世話焼きタイプで傷つきやすさ度60%でした。非常に微妙だw

新しい魔よけですか?(ヒドス

またムックが変な扱いされないように祈っております。(ぉ

ていうかこれ北海道限定だったのかw