私的ニュース

試しにオートアンカーを導入したのだが多少見るスピードが上がった。
けど慣れないせいか結局は全部見れなかったorz


■ネット・思考系

普通に犯罪に使えそうだな。まぁ私はすぐブクマということがないんでいいんですがね。(何

私は檻の中というよりは井の中の蛙という感じだな。自分で実感してるけど改善傾向見られないけどな!(;´Д`)

やっぱりTPOが大切です。


■アニメ・ゲーム・漫画系

ホント憲法絡んでくると厄介ないい例ですな(;´Д`)

これはひどいwww

もう外道だな、こいつ。

すごくシュールだwww 一番気になったのは最初の写真のポーズの意味。(ぇ

やばい、かっちょいい。けどはてなに導入無理だorz

あー、触ってみたい・・・。


2ch

これはエロゲーと言ってもいいのではないでしょうか?(マテ

うん、もうテニスの世界って何でもありだな。(違う

私はこういうのはあまりない。見てて驚くのは何個かあったな。

2と3かな? まぁ3はいいとして、2は少し改善しないとやばいかな・・・。(ぉ

こういう団結力はすごいよなとか思っていたらアーッ!!

先生の力は偉大だ。

あー、私もなりたいな。(マテ


■画像・動画系

学校の先生の一言でめっさ噴いたwww


■その他

普通にもうちょいでこれが絡んでくるので注意したいと思います('A`)

何か得体の知らない怖さがあるよ((( ;゚Д゚)))ブルブル

アートとはいえこれはすごい。上から5番目の奴は普通に間違ったw

一番は睡眠ですけど、趣味のおかげで怠っております。(アホ

本当にこうなったらexcite翻訳は神w

受験時は飲みすぎて逆に飲んだら眠くなったこともあったな・・・。(ぁ