創作絵

はい、だんだん合間が空くようになりました('A`)
マジでごめんなさい(;´Д`)

10月12日・16日参照。長門な日々1・2です。
私は変化してる所を見抜いた! これで長門さんは俺の(ry

10月13日参照。長門さんです。
さて、何を見ておいしそうと言っているのだろうか?w

TOP参照。うたわれるものらじお15回感想絵です。
ちょwwwそんな妄想にすぐなってしまう柚木さんが素敵すぎるwwwww

10月17日参照。うたわれるものらじお感想絵(ハクオロ・エルルゥ)です。
この少女漫画タッチな状態だと逆に怖いです。(マテ

10月17日参照。『由真 VS ささら スク水!?大作戦』 その16です。*1
まーりゃん先輩の理論バンザイ!(*゚∀゚)=3ハァハァ

10月9日参照。いくのんです。
いくのんは委員ちょに似たんでしょうね。(ぁ けどその表情がGOOD!(*´∀`)b+

TOP参照。草壁さんです。
だから草壁さんはそんなの持ったら裏の性格で打ってきそうなんでそれを置いて、うわなにs(ry

10月10日参照。イリヤです。
うん、こういうプレイとそのイリヤの表情が最高です(´Д`*)ハァハァ

てのりまなか参照。てのりまなか第29話です。
さて、ここでてのりいくのんも登場するか?w

10月17日参照。イリヤ・セラ・リーゼリットです。
非常に仲睦まじくていいですねぇ、あとバスタオル姿が何ともいえないです(*´ω`)

10月17日参照。セイバー・凛です。
どうみても凛=猫ですw そしてセイバーの表情がかわいそうだ(;´Д`)

10月10・15日参照。このみです。
このみに看病されたらもう卒倒物です(*´∀`*)
そして、そこのコナンの犯人みたいなやつ! 俺と変われ!(消えろ

10月18日参照。長門さんです。
なんでだろう、長門さんはこんなイメージが非常に似合うのは・・・。(ぇ


〜追記〜

10月17日参照。アロエです。
やばい、この笑顔におじちゃんやられちゃいそうだよ(*゚∀゚)=3ハァハァ

*1:私が今日紹介する以前に14と15が公開されてます。その絵はその16があるページに行けばリンクで飛ぶことが出来るのでご安心を。