私的ニュースその2

最近Web拍手見るのすっかり忘れてしまって申し訳ないですorz


>がんばって
これラジオやった日にちに貰ったやつなんでそれの頑張ってなのか普段のを頑張ってなのかが分からない始末(;´Д`)
まぁ前者だったら燃え尽きましたといっておきます。(ぉ


>ありがとうございました!
どういたしましてm(_ _)m


>サイコーーー!w
そういわれても出るものはありません。(マテ
うん、ありがとう。お兄ちゃん!(黙れ


>更新お疲れ様です。体調にはお気をつけを。
微妙に虚弱なんで何とかそこら辺には注意したいと思います('A`)
体調を気遣ってくださってありがとうございます><


んでこっからまたニュース。

スナックもいいが、そのまんま揚げパンを大々的に普及して欲しいよ。(帰れ

ハンターハンター噴いたwww

この文才能力に嫉妬。

結構楽しかったよ、ナルトでやってたら結構先のステージまでいった。珍しく。(ぁ