私的ニュース

最近足の疲れがとれません。バイトそこまでやってるわけでもないのにねぇ(;´Д`)
ちなみにまた時間ないので縮小です。


■ネット・思考系

今のバイト先の店長がマジこんな感じだから非常に共感できた。

私はどちらかというとさらに加えてそれを残した方がいいから残すものと考えられるなぁ。


■アニメ・ゲーム・漫画系

Lovers!連呼してるの見てワロタ。

こうしてみると先日の2chの騒ぎとは食い違ってる感じがするがどうなんだろう?

実写化ではないことを祈る('A`)

Fateはホント作りこまれてると思うよ。こういうのは普通にゲームと言えるでしょう、きっと。

この酷似っぷりはすごいwww

まぁ後者は確実に、TBSは高確率で見れないんであんまり私は関係ないですがね(つД`)

ゆりしー頑張れ(;´Д`)


2ch

TOSHIと言いたいところだがあえてここは草野マサムネを。

壁紙集みたいなスレ。いいの多いわー、大学のPC用にクリップ。(マテ

とりあえず米欄みて納得した私は泣く資格はないな('A`)

これこそまさに兄弟愛。

シブタクがウホッ!だとは思わなかった(;´Д`)

あー、本当になくなってしまったのか。たまに紹介させてもらってたところだっただけに残念ですorz
〜追記〜
今は復活なさってるもよう。あーよかったよかった。
これでゆりしー記事を見せられる。(ぉ

多分マリカー64。


■画像・動画系

あー、こういうの作ってた先輩が中学の時いたな。結構こういう類のは好き。


■その他

これはおいしそうだな。コンビニで見かける機会があれば買ってみようかな・・・。

私も昔は風船手を離したとき何処まで行くのだろうと考えたものだ。やはり学問が絡んでくるか。

頑張れ、このまま超頑張れムック+.(・∀・)゚+.

>捨て紙付箋紙の超便利な活用法を思いつかれた方は、是非トラックバックはてなブックマークなどでお教えいただければと思う。
あざといな、おいw あ、ちなみに私は使わずに捨てる。(帰れ