私的ニュース

今日は結構ハードなんで縮小('A`)
追加できれば追加しますが、多分無理orz


〜追記〜
下にある2ch系のゆりしーの記事なんですが、どういうわけか痛いニュース(ノ∀`)さんが消失してるので見れなくなりました(;´Д`)
けど何かの不具合ということもありますのでこのまま記事は残しておきたいと思います。


■ネット・思考系

ここで書かれてるとおり距離感とか気配くらいのものじゃないかな? とりあえず自分も空気読むようにします('A`)

元々mixiってそこまで安全だったかな? ていうかその安全に頼りすぎた自業自得な面もあるわけで。

昔は紹介されたらいちいち報告してたな(;´Д`)
今は内なる自分の世界だけで喜ぶようにしてます。(ぁ


■アニメ・ゲーム・漫画系

実に任天堂らしいシンプルさだと思ったよ。Wii期待。

うん、本編のまひろとはまったく違う。ていうか微妙に怖い((((( ;゚Д゚)))))

八つ裂きされる(;´Д`)

昨日と似たような感じな動画。負けたシーンも見てみたいww

私は幼馴染属性です。(聞いてない


2ch

全然空気が違うwww

>>1のURL前に紹介したことあるけど何度見てもこいつらのぶっ飛び具合は異常(ノ∀`)

ゆりしーカワイソス(´・ω・`)

ワロタwwwwwこれはひどいwwwwww


■画像・動画系

何だこの速さ。音が怖いんだがw


■その他

( ゚д゚)ポカーン …

PDFというのが鬼門だと思ったけど他の画像形式でも変換できるっぽいんで導入してみようかしら。メモ。

あれ? おにぎりあたためますか?って北海道だけなの?(;´Д`)