私的ニュース

昨日出掛けた際にDSとポケモンパール購入。けどFate終わってないからまだやらんがな!('A`)


■ネット・思考系

人と積極的に交流することはいいことです。私も相手が嫌がるくらい交流したいものです。(マテ

ホント大手の方の運営方法は知りたい。どうやってあんな良記事かつ大量に収集できるんだ・・・。

正直私はハマってる部類なんだろうな。まぁ筆者が書いてあるとおり出会いとコミュニケーションの場と考えています。
けど最近は特にそういうことしなくてもいいなと思い始めてるんで日記を書く行為と読む行為しかしてませんがねw

正にその通り(ノ∀`)

けどそれを越えるような良記事を作るのが難しいところ('A`)


■アニメ・ゲーム・漫画系

本人がこう言ってるなら間違いはないんだろうなヽ(´ー`)ノ

>本ってのは本当に一期一会なものだと思います。
ジャケ買いはまずないので、そういうことしてないから私は一期一会してないなぁと思った(;´Д`)

私はラブひなの恩恵をまったく喰らってないせいでネギま!だけしか影響されてません。(読めよ

メニューにある同タイトルを参照。けど私はこれもいいと思ったが特別枠がいい味してる気がしたw

最後の作品と聞くと何か感慨深くなります。本当に惜しい人が亡くなってしまったものです。

ゲームの実力もそうなんだが、声がヤバイwwwww

どう見ても後ろの人はやばいです(;´Д`)

(;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;) やってはいないけどGC試遊機が消えるのは悲しいなぁ。

非常に期待できそうな一品。見ててわくわくしてくるよ。

やっぱりまき絵の扱いは酷い(;´Д`)

どうみてもNARUTOです。本当にありがとうございました。

ナイナイがあれのファンだとは知らんかった。私はやりたくない(;´Д`)

やはりあのおでこが・・・、うわなにする(ry

よくここまで調べるもんだ。私は真面目に歌聞いてただけなんだがw

最後の一文は多分真実だろうな。(マテ


2ch

そのチョイスにワロタwww

これ見てると腹減ってきた(´・ω・`)

X JAPANJanne Da ArcGLAYなどなど私にしては普通の曲。(何

ダメだ、ゼロの使い魔はちょっと読んでないのだがこれは笑えるwww

マイバラードもよかったが一番すきなのは時の旅人とtomorrowだったな。

私はマリオの机買って貰っただけで満足してたw

見たことある奴もいくつかあったのに笑ってしまった(ノ∀`)

最後はない。(ぁ

今のHNで調べた結果。予想通りw


■画像・動画系

((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

これ以前やってタイム落ちたのがよくわかるw


■その他

私は逆だと思っていた。

こういうネーミングセンスはどっからくるんだろうね。(ぁ

高っ!

馬鹿だwwwww

やはり常日頃の言葉遣いは気をつけたほうがいいんだなと身にしみた('A`)