ネトラジ

てなわけで今日夜ネトラジします。
ちなみに色々調整してたんですが、何回か不具合起きてしまったんで途中で強制終了してしまう危険性もあることを視野に入れてくれると助かります('A`)
一応時間は22時過ぎを予定してます。
直前になったらここにやる時間追記しますので。


放送用URL
http://203.131.199.131:8030/whiteball22.m3u


放送用掲示
http://jbbs.livedoor.jp/otaku/7761/


まだ1回しかやったことないんで絶対慌てふためいてる&声がキモイ&知識なさすぎの三拍子が揃うこと請け合いですがヨロシクです('A`)
あと放送用URLにもしも不備があればやはり直前に追記します。


〜追記〜
ちょっと個人的な都合で22時は無理だというのが把握できたorz
出来れば22時半にやりたいと思いますのでよろしくです。
あ、ちなみに前回を踏まえて内容を用意してきたと思ったら大間違い。
ていうかね、何も思いつかない。一人じゃいきれない気がする自分。・゚・(ノД`)・゚・。


〜追追記〜
すいません。まだ不具合治らないんで23時にしますorz
ホント大変申し訳ないです。


とりあえず終わりました。今度はいつするか不明なんでよろ。(ぁ