私的ニュース

今日の講義は珍しくあんまり寝なかった。結局少し寝たけど。(帰れ


■ネット・思考系

私は一応絵の紹介とネタをやってます。クオリティ低いですがorz

これの凹み具合は凄まじいのでメモ帳何かで書くことを是非お勧めします。
私も過去に3度消えた時はさすがにその日の更新諦めかけたことあったたなorz

スタイルはどうであれ私は文章力がないとテキストサイトやるのは厳しいなと思った。だから私無理(;´Д`)

私も見られたくないものは封印しそうな気がするな('A`)

よくこんなこと思いつくよね。(褒め言葉

私も似たような理由ですね、質問に答えるなら。けどこれは保守的というか何と言うか・・・。
つまりその場しのぎならそれでいいけど、深く追求したいならこれじゃいけないと思ってはいるんだがなぁ(;´Д`)


■アニメ・ゲーム・漫画系

たちの悪いパルプンテじゃねーかwww 特に一番えきびょうが酷い(;´Д`)

こういうタイプの椅子は私は無理(;´Д`)

Sound Horizonとの相性は抜群だな((( ;゚Д゚)))ブルブル

前も書いた気がするがこういうことできる人はある意味羨ましい。

注射もそう考えると楽しいものなんだな。(ぇ

最近食べてないな・・・。

見易さは圧倒的にこっちの方が上だな。だがネタ的にはあったほうがいいのかもw

デスノート13巻を買う人はネタバレなので注意。やっぱりこれはなかった方がよかったのかも。

あああああ!!!1(´Д`*)


2ch

ホント>>100には触れないようにしておこう(´・ω・`)

これ読むのに大分時間かかったw けど最後まで読んでよかったよ。そしてこのクオリティをありがとう。
ちなみに読んでない人はその1から順番にあるので最初から読むことを勧めます。

昔のクレしん確か親が捨てたようなorz あー、読みたいw

まかんこうさっぽうは卑怯wwwww

AA系はダメだ、すぐ死んでしまう(ノ∀`)

サボテン。髪型がサボテンそのものにしか見えないから。ちなみにそう呼んだら殴られたorz

タマ姉より年上ですけどタマ姉と呼んでしまうこの不思議。(ぁ


■画像・動画系

最早日常茶飯事。


■その他

この無駄な努力に拍手を与えたい。(ぇ

この説明聞いて何でこんな質問するのか納得。まぁ日本だったら訴えられそうな気がしなくはないw

何気に入札してる人が結構いることに驚いたw

最初ジャガイモ自体に毒あるからこれ食い物としていいのかとアホみたいな考えを小学生の時思ってました。(ぇ

あ、やべ、あと1点で当てはまってしまう。(かなりヤバイ

夏にはよさげな一品。ただいまは冬まっしぐらですがね('A`)

流石にこれはちょっと・・・。