私的ニュース

今日は講義が珍しく面白かったため寝なかった。毎回こうだといいんだがなぁ。


■ネット・思考系

実家はネットできるけどPCないという意味のわからん状態だな(ノ∀`)

今のmixiは本当に色んな事起こりすぎて本気で危険だと思う。止めないけど。(ぇ

あー、記事の大元はやはり入れたほうがいいのかな・・・。こういう記事見てると申し訳なくなる(´・ω・`)

私はとりあえずいい文章を書いていてもスクロールバーが明らかに長いと判断したら殆ど見ない。
勝手な意見なんですが、長い文章よりも短い文章取り上げる方が好きだったりするんで。ごめんなさい(;´Д`)

何事にも平常心なんでしょうね、こういうのは。私は結構感情に流されやすいんで厳しい話だorz


■アニメ・ゲーム・漫画系

これは・・・いいのか?(;´Д`)

というか父親もよく見てるな、おいw

微妙に片手で持ち上げる所が怖く感じてしまった。(マテ

とても人生のしおりが欲しいです('A`)

タマ姉好き必見。

凄く行きたいけど絶対行けない。・゚・(つД`)・゚・。

ごめん、記事名の時点で噴いたんでつい載せた。(ぁ

とりあえずキョンは大変だが是非これからも頑張ってくれヽ(´ー`)ノ

下はいいけど、上ははちょっと・・・w

予想通りの3都市でがっかりです。(何

ここまで詳しいとホント感動するわ。いやはやお見事。

うん、作った理由はわかるけど、一般人向けではない気がする(;´Д`)


2ch

。・゚・(ノД`)・゚・。

明らかに卑猥な空気がwww

>>68ワロタwwwww あと>>83はもろ私です('A`)

これ見てて思うがやはり小畑先生が多いなー。まぁあの作画は普通にすごいですからねぇ。

グフュはやめれwwwww

クロノトリガー全般最強。

ごめん、江頭が抜けないwww


■画像・動画系

実際捨てるの面倒なんでこうなってほしい。(何

初めて見たと思う。こういうCM最近ないから少し寂しい。

どう見てもジョイスティックの位置は狙ってるとしか思えない。


■その他

こんなことあるんですなぁ。ていうか気づかないほど揚げ物作るってそれもまた・・・。

>1日平均で約3時間はパソコンの前に座り、ひとさし指でマウスをクリックする動作を繰り返していた。
私一日平均約10時間なんですが?('A`)

・・・うに?(;´Д`)

ビーフシチューってどうしても高価なイメージがある。小市民だなorz

1位が意外だ。

印象はバッチリ。目立ちたい人はこの格好で是非。(黙れ