私的ニュース

最近課題やらないといけなくて出かけてることが多いので,
しばらく縮小更新&不定期更新続きますがご了承ください('A`)


■ネット・思考系

最近私も少し危惧してます。ていうかホントここんとこどうなのか教えて欲しいくらい(;´Д`)


■アニメ・ゲーム・漫画系

それ以前に行く機会がない。・゚・(つД`)・゚・。

私の地元見てみたが大体把握できたのがいや(つД`)

あー、これリアルで見てたが懐かしいな。ホント昔のドラえもんはよかったよなぁ。
〜追記〜
今回トラバ送ってくださった方からご指摘があったので追加させてもらいます。
分かる人は分かるとは思いますが、「45年後・・・」は最終回ではないのであしからず。
本来の声優などが変わる前のドラえもんの最終回は「ドラえもんに休日を!?」なので、ごっちゃになってる人は確認してくださると幸いです。

私的には1個かったらそれで飽きそうな気がしてならないw


2ch

噴いたwww

どうみても桂馬です。本当に(ry

噴いたwww 違和感なさすぎな上に徐々に凡人化してるwwww

途中からがグダグダすぎる(;´Д`)

('A`)

怒らせてはいけないんだな((( ;゚Д゚)))ブルブル

ただこれ先に友達見てたら計画失敗だったなw

女キャラは大好きです。(聞いてない

スレ内容的には少し外れるけどX JAPANDAHLIAだな。あと内容に沿うなら>>606とかは同意できるなぁ。


■画像・動画系

これはいい(*´ω`)

すげー! ていうか以前にもやってる人いるのかww

何か得体の知れない恐ろしさを感じるよ((( ;゚Д゚)))ブルブル

( ゚д゚)ポカーン … これはすごすぎる。どんだけ時間費やしたんだろう・・・。

何かシュールだw


■その他

うん、私は何も言わない。(ぉ

結構貧弱な私ならもうちょい多い気がする('A`)

通称というところが何とも悲しい(ノ∀`)