私的ニュース

今日も時間がないので縮小です。いつになったら全部巡回できるかなぁ('A`)


■ネット・思考系

私は殆どしないかな。面倒と言う理由が一番に来る時点で終わってる(;´Д`)
まぁ記事をそこまで引用するならさすがに送るとは思いますけどねぇ。


■アニメ・ゲーム・漫画系

これ見て一番最初に思い浮かんだのはコナンなんですけど。パラパラのイメージ強すぎ(;´Д`)

SFCでしかやったことないのでこれ初めてみたなぁ。ていうかクオリティたけぇ+.(・∀・)゚+.

何か理由はわからないけど笑えるwww

いや、真相はわからない方がいいんですよ。(ぇ

兎こっちみんなwww


2ch

きっと惚れてるんだよ! いや、体験したことないから知らんけど。(ぁ

>>72はどう見てもドラえもんだろwww

この母ちゃんこんなことよく承諾したなw


■画像・動画系

祟殺し編は勝手にこっちで付け加えました。にしてもArkとひぐらしは相性抜群だな。

( Д )   ゚  ゚


■その他

普通に絆創膏と言ってますけど?w

( ゚∀゚)o彡゜動画うp!動画うp!