>採用基準の件はもちろん承知しております。不採用でもわめいたりしないので大丈夫ですw 同じネタ元ですが
>で、送ってみたのですが、URLとか、ちゃんと文字化けせずに送られているのでしょうか?

あら、私の性格わかられちゃった、てへ♪(黙れ
少なくとも私が記事を見た限りではURLや文字化け等は見られなかったので掲載しました。
何かあればこちらで判断しますので、大丈夫ですよw
まぁIESleipnirなら多分見れるとは思いますよ。私も同じもの使ってますし。
けど火狐とかはわかりません。(ヒドス


>ココの記事は自分の肌に非常に合うなぁと思う次第です。
嬉しいこと言ってくれるじゃないの。(ぁ
いや、ていうかホント嬉しいです。励みになります(`・ω・´)
これからも適当にクリップしてくのでよろしくです。(真面目にやれ