身近な所に夕映ジュースが!

どうもこんにちは。今回は作るわけじゃないのであしからず。(ぉ
最近バイトが忙しくてたまらない毎日です。
んでそのバイト先で買い物しようかと思い、暇な時間に訪れたんですよ。
そこで野菜ジュース探してたら思わぬもの見つけた。














気づけばそれ持ってレジに並んでる私がいた。(ぁ


黒酢トマトは過去に作りました。リンクは面倒なので張りませんが。(マテ
んで夕映ジュース大好きな猛者たちにも作った人がいます。
けどまさか売ってるとは思わなかった。パッケージ黒いし。(関係ない
とりあえず説明文でも見てみることに。

●国産玄米をふんだんに使って熟成した黒酢と、完熟トマトを組み合わせた新しい健康飲料です。
●完熟トマトと黒酢の素材本来のおいしさを味わっていただくために、砂糖、香料、着色料は使用していません。
リコピンは、トマトに含まれてる赤い天然色素で、活性酸素を消去するはたらきがあります。



要らない配慮どうもありがとうorz
とりあえずカゴメには魔法先生ネギま!好きがいるんだなーと認識せざるを得ないな。(何
明らかに健康な人にはおいしいんでしょうね。
私には毒物にしか見えません。過去の遺産からして。・゚・(つД`)・゚・。
あれだ、アンデット系にケアルを使うもんだ。(ぇ


まぁ買っておいて飲まないというのもあれなんで飲むんだが、
失念してたのか突発的だったのか知らんが、透明コップを買い忘れた。
んで何か変わりの物ないかなーと探してたんですが。







・・・これしかないのか。
ごめんよ、委員ちょ、これもネタの為だ。(ファンの風上にも置けない発言



ああ、委員ちょがまるでFateのDEAD ENDを体験してるが如く赤いですよ(;´Д`)
ていうか最初どす黒いと想像してたんだが、さすがにトマトの方が勝ったんだな。
とりあえず飲むか。