はてブニュース

今日ははてなブックマークで結構大量に見つけたので先に紹介します。
一部はてなブックマークからではじゃないのも混じってるのでそこだけは情報元記入しておきます。


■ネット・思考系

新規ユーザー獲得するなら媚びるといいよ! 文章書くの好きなまなめさんあたりに!(マテ
まぁ私は色々と色んなサイトを回りましたね、今でもたまにやってますけどこれが一番かと。

これ見て昨日紹介したブログの記事が消費されるなら、何度でも同じ事を書けばいいを思い出した。
けど私がたまに書いてる戯言は私が単に思うことをづらづら書いてるだけあって消費・・・と言えるのかが疑問。
まぁ個人的感想なんでそこまでブクマ期待してるわけでもないけどw

私も一人でも見てくれるとわかるだけでやる気うpですよ。これからも頑張りますよ(`・ω・´)

ゴールなんて設定してない。上の記事と同じように見てくれる人がいるだけでそれでいい。
まぁ・・・強いていうならまなめはうす痕跡症候群に紹介されたときが嬉しいかな。(はぁと


■アニメ・ゲーム・漫画系

やっぱりネットにはこんなやつが少なからずいるわけで。気にしないのが一番ですよ。

はてなブックマークだけでこんなに見つけたw こりゃもう確定だな。
ソフトはやっぱり気になるのはスマブラXかなー。あれスネークとか色んなキャラ出るしかなり気になる。


2ch

最後のはいらない('A`)


■画像・動画系

ケンシロウのところで噴いたw

自然の驚異おそろしや((( ;゚Д゚)))ブルブル


■その他

なんだこりゃwww

そりゃローゼンメイデン読んでりゃ人気上がるだろw