私的ニュース その2

てなわけで夕方の部。(ぉ


■ネット・思考系

アマゾン噴いたwww

ただ短期間で何度も書き続けるとちょっとなぁと自分は感じた。それをアクセス数が証明してる感じがするし(;´Д`)


■アニメ・ゲーム・漫画系

決してしたいとは思いませんけどねヽ(゚∀。)ノ

・・・なんだこれ? しかも公式だしww まぁ可愛いからいいか。(マテ

まさかこの単語があるとは思ってなかったw とりあえず最近はエロゲ分が不足してます。(聞いてない

個人的にはノルマンディーひみつ倶楽部は結構よかったと思ったんだがなぁ。

正直サトシくんがいなくなるのは噴いたw けどずっと見てたから悲しい面もあるけど。
個人的に気になるのは結界師ときメモ後者は映るのかどうかの不安なんですがね。(ぉ

こういう裏話は何となく貴重な感じがする。


2ch

あー、これ見ると弁当食いたくなくなる('A`) 忘れよう忘れよう。(ぉ

マテリアルパズルよつばと!は買っておいていいとおもう。


■画像・動画系

これはひどい(;´Д`)


■その他

すげー!! レゴの恐ろしさを垣間見た。(ぇ

結構見たことあるやつもありますね。牛乳プリンとかうまい。

理由が意味不明www