私的ニュース

久しぶりに大体巡回できたので満足+.(・∀・)゚+.


■ネット・思考系

参考のためメモ。

何か正直言って賛同できかねないものが多い気がする。まあ参考程度にはいいんじゃないかな。

あんまり使う機会ないけどメモ。


■アニメ・ゲーム・漫画系

語呂がよすぎてワロタw ていうかこんなのあるんだなー。

こういうのは何度見ても笑えるw

((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

>顔をうずめたくなる商品に仕上がりました。 この文章に噴いたw いや、気持ちは分かるけどさ。(ぁ

この人は結構好きです。エヴァンジェリンさん弄り回したしw

うわー、色が気持ち悪い。(ヒドス

何を買ったのかが非常に気になるんですがwww


2ch

切ねぇ(;´Д`)

もっと切ねぇ(;´Д`)

ぬ〜べ〜金田一少年の事件簿はガチ。後者はアニメ版怖すぎて途中で見なくなったし(ノ∀`)

ああ、こういうのは本当にいいわ。自分の目でいつか見たいものだ。

(色んな意味で)この人はすごい。

>>92と>>133で思いっきりワロタwww

明らかに日記に時間費やしてるから(ノ∀`) やりたいけどやれない状況です('A`)

どう考えてもこの人だなw


■画像・動画系

動画見てたんだがスイカがあんなふうになるとは思ってもいなかった。すごいぜ高橋名人

どう見ても本物にしか見えない。よくやるよな。

( Д )    ゚  ゚

ちょwww本当にi-modeサイトこうなってるwwwwワロスwwwww

初めて知った。こんなんだったんだ。


■その他

やべぇ、これ面白いけど重い('A`)