私的ニュース

今日は講義が少し早く終わるはずでしたので朝と夕方の二つに分けたいと思います。
あ、最近睡眠時間取れてないんで寝てて更新できなかったらすません。(ぁ
あと分けるとは言いましたが縮小ですのであしからず。(何


■アニメ・ゲーム・漫画系

たしかに調べないとあれがないのは気づかないな。まぁいいか、パンツ見れればそれでも。(マテ

何か会長と言うのもいいなぁと思えてきた。 ていうか個人的にモブの方が気に入ったと言っちゃダメですか?(消えろ

台詞が毒づいてるwww

結構詳しく内容がかかれてたんで行った事ない私でも理解できた。やっぱすげぇなこの業界。

何だか現実味を帯びてるなぁw 有料なのが一番痛いんじゃなかったのかね?


2ch

これは想像したら負けですね。(何

ちょwwwww

Nがかっこえーw


■画像・動画系

これ最初の動画見てもらえば分かるんですが元々音楽違ったんですね。知らんかった。

こういうのは悲しい(ノ∀`)


■その他

個人的にメモ。