創作絵

とりあえずD.C.2をやったおかげで取り扱えるジャンル増えたー。(どうでもいい

8月23日参照。漫画「長門有希の暇つぶし」です。
とりあえずスピードはマッハ2くらい出ていそうだ((( ;゚Д゚)))ブルブル

8月23日参照。『由真 VS ささら スク水!?大作戦』 その2です。
この美的感覚はBLEACHルキア並みだな。(ぁ

8月23日参照。タマ姉です。
スク水ぱっつん!ぱっつん!(*゚∀゚)=3ハァハァ

TOP絵参照。まーりゃんです。
その意気込み溢れる姿なら多分大丈夫でしょう。頑張ってください(*´д)b+

8月23日参照。みくるです。
この人ほどバニー姿が似合う人は早々いないと思います(*´∀`*)

8月22日参照。ハルヒです。
乙女チック溢れるときもあるんですよね、そりゃ、うわなにする(ry

8月23日参照。音姫です。
これは不慮の事故でその白いものがはだけることを終始願いつつあります(*´ω`)

8月23日参照。ちゅるやさん漫画第0016話です。
こいつに言われると何かムカつくなw

8月23日参照。夕映です。
スネた夕映もまた可愛いです。夕映いいよ夕映(*´∀`)b+