私的ニュース

早く更新できると思ったのに買出し命令されて結局遅れたorz


■ネット・思考系

こういう思考というのは大切なのがよくわかる。そこら辺教える立場の人は大変なんだろうなぁ。
うん、迷惑かけてごめんね、サボテン先生。(この時点で敬ってない

DSねーからパス。いざとなればSkype。(黙れ

色々と参考になりそうなのでメモ。

オンの方が強かったりする今日この頃。いや、決して友達がいないと言うわけじゃないんですよ('A`)


■アニメ・ゲーム・漫画系

多分買いません。

私は明らかに前者。特定の人にだけは無駄に反応します。(ぉ

80%ってどんだけ皆暇人なのよ。(ヒドス

ハルヒの手の早さは異常。(ぁ

ああ、これQMA3に使えそうだ。(マテ

おいおい、アナゴさんじゃないのかい?(何

前の企画の集計結果が一部公開。もうこの時点ですごいものばっかあるな。


2ch

杏仁豆腐かな。母親の存在は偉大です><

園長先生。あれだよ、組長って呼んじゃうぜ?(ぁ

ああ、存在すっかり忘れてたw

今は看護師って言うよな。つまり向こうの人は男の場合はノンケも(ry

斬新すぎてワロタwww

クオリティ高ぇwwwww

最初の終わるからの時点で噴いたwww


■画像・動画系

あるあるwwwww

タイトル見ただけでネギ回すあれかと思ってしまった。

途中の連続1upが有り得ねぇ(;´Д`)

これを素で出来るとか羨ましいな(´・ω・`)

これはすごいねー。(棒読み


■その他

写真見たけど装着してる姿見られたら死ねるなw

しょっぱいな、このシャンデリアw

とりあえず起きずに目覚まし時計止めるのは朝飯前。(帰れ

ピーコ毒舌吐き過ぎwww

バイク乗るつもりはさっぱりないけど雑学集めとしてメモ。(ぉ

これは歓迎します。(何

ネコミミ・ウサミミ(コスプレ含む)」属性だった。そんなつもりはないんだが、言ってることが何か的確すぎる(;´Д`)