2006-08-24から1日間の記事一覧

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

ガチで欲しい(*ノωノ)

>D.C.2デビュー( ・∀・)人(・∀・ ) 実はもう音姫さえクリアすれば全クリとなる事実w あ、でも噂によると隠しシナリオあるっぽいのでwktkですよ(*´ω`)

巡回先にアキバBlog(秋葉原ブログ)さんを追加しました。 オタサガ〜悲しくも頼もしきオタクのSaga(性)〜さん、50万HITおめでとうございます!

私的ニュース

大学の方に戻ってきました。けど片づけしてたら帰省先と同じ結果に('A`) ■ネット・思考系 [ネット]ネットによって失われるものに言及しないこと(かーずSPより) 社会のうんぬんかんぬんは非常にややこしいことを覚えさせてもらいました。(何 [ネット]炎上…

カリスマ性溢れるのもどうかなと思う。

http://d.hatena.ne.jp/./naoya/20060824/1156390714 これさっきはてブで見つけたんですが、 カレー作っただけでこうもブクマされたりコメントされるというのも何かなと思った。 人気があるというのは大変素晴らしいことだと思うよ。 私とて人気が出て欲しい…

30万越え。

さっき帰省してネット繋げてみたらカウンターが30万越えてた。 いつも見てくださってる皆さんありがとうございます>< これからもバイトとか学業を多少疎かにしつつ頑張りたいと思います。(帰れ さて、これから部屋整理しないと汚さ過ぎて死ねる('A`)

創作絵

とりあえずD.C.2をやったおかげで取り扱えるジャンル増えたー。(どうでもいい [ハルヒ]AKUA☆BIRD様 8月23日参照。漫画「長門有希の暇つぶし」です。 とりあえずスピードはマッハ2くらい出ていそうだ((( ;゚Д゚)))ブルブル [ToHeart2]S-FORCE様 8月23日…