ガーリックメロンを作ってみる。

毎回実家帰省したらこのネタしかしてない気がする。どうもこんばんは。(ぁ


最近リンク元見てると、ここから何人か飛んできているのを確認できる。
これ見て思ったこと。何かやってない飲み物を作ってみようと。
んで今回はガーリックメロンに挑戦。


ちなみに、これが最近腹壊す原因なのは自覚してますがやる。

  • 1.材料準備。

ここで悩んだのがメロン。
高級なメロンは夏になったら実家で手に入るけどわざわざそれを無駄にはしたくないし、*1
かといってメロンジュースなんてあるのかと思いコンビニ行ってみたら、

あったー!
炭酸嫌い&カルピス混じってますが、メロンジュースあってよかった。


んでもう一個はガーリック=にんにくと考えたら即見つけた。

無臭加工しなくていいから無味加工してほしい。

  • 2.ガーリック(にんにくだけど)投下。


無臭とかほざいておきながら、鼻にくるつんとした甘い匂いは何だ。
あと若干表面にある薄いあくが気になったが次の工程へ。

  • 3.メロン投下。




( ゚д゚)ポカーン …


(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシ




( Д )       ゚  ゚


何だこの泡。
もう嫌になってきた。(やめろよ

  • 4.コップに注ぐ。


一風変わった白いビールだよ!

  • 5.飲む。




お、本体はまずくない。飲める。


本体はな。




ただが有り得ない。
コップに注いだ時には既に固形化していて、飲みづらい。
さらに味は同じだと思うのに、泡効果のおかげか糞不味い。
これはひどい

  • 6.結論。

泡は飲むな。
ていうか作る気も起こさない方が腹にも優しいぞ♪(誰もやらない

*1:自覚してるのにやるのかと突っ込みいれるのはなし。(ぉ