私的ニュース

昨日は考察してたら時間かかりすぎたためお休みしました。申し訳ない(;´Д`)
んでこれから出かけないといけないため簡易更新。


■ネット・思考系

これはひどい。 終 わ っ た な 。


■アニメ・ゲーム・漫画系

公式サイトバロスwwwww

タイトルの時点で笑った。中身見てもっと噴いたww

箱買いしちゃうんだからね!(黙れ

欲しいけど高いorz

やべぇ、鳥肌が立つぐらい似合ってるぜ(*゚∀゚)=3ハァハァ

2つしかやったことない件について。


2ch

これはエロイ(*´ω`) ていうかワンワンしゃべったw

思わず頷いてた自分がいたヽ(゚∀。)ノ

思い出さなくていいと思うよ。(マテ

pdfのイメージはいつまでたっても拭いきれません(;´Д`)


■画像・動画系

めっさ強そう((( ;゚Д゚)))ブルブル

これは置いていっていいんじゃないかな。(ヒドス

( ゚д゚)ポカーン …

いいなこれ。ただ2枚ほど怪しいのがあったがww

これは期待。 けどこっちは放映しねぇだろうな。・゚・(ノД`)・゚・。


■その他

〆(。_。*)メモメモ