私的ニュース

これから1週間か2週間テストとか控えてるため少し内容が薄くなる可能性あります。
更新しない時は死んでると思ってください('A`)


■ネット・思考系

周りにそこまで常識だけで固められた奴いないから何ともいえない(;´Д`)

いろんな人との交流かな。ネット上だけど関係が深まったというのは至極嬉しいものだ。

読むと時間が削られるからあまり読まないんだよな、私は。


■アニメ・ゲーム・漫画系

キョンというイメージしかもうないんですが(ノ∀`)

このゲーム声優陣が豪華すぎるんだよな。

1位はやっぱりあれ。

意外に難しいな、この早口言葉(;´Д`)

この逸話は永遠に語られるでしょう。(何

どうみても笹森花梨です。本当に(ry

やべぇ、欲しいwww


2ch

真ん中の奴どんくらい練習したんだろうね。もっと別の方向に力入れればいいのに。(ぁ

これはない。まぁ元々注目もあんましてなかったけどヽ(゚∀。)ノ

ルイージのいじられ方は異常。だがそこがいい。(ぇ


■画像・動画系

どうみても挙動不審です。本当にありがとうございました。

この先は怖くて見たくありません((( ;゚Д゚)))ブルブル

ここまでヤバくてエロい音楽も久々に聴いたな。つうかYouTubeはよくこれ消さないなw

さすが任天堂。耐久力が高いなw

期間限定公開らしいので見たい人はお早めに。
ぷよぷよの腕もすごいんだが、これをハルヒと繋げたのもまたすごい。

なんだこいつww


■その他

音声会話滅多にしないんですが(ノ∀`) とりあえず最近Skype始めたというfifnelさん向けか?(ぇ

何のコントだよ。

値下げもしていてお得ですよヽ(´ー`)ノ

やべぇ、めがっさ食べてみたい。

これに抱き枕カバーつけたら最高じゃね?(ぉ