びっくりした。

今日は落ちてないなと安心しつつ、(何
カウンターを見てみると、落ちてたにもかかわらず何かいつもと同じくらい人が来てた。
何でだろうと思い、昨日のリンク元見てみるとびっくり。
ゴルゴ31さんから何人かの人がきてた。
けどネタを仕込んだわけでもないし、何かしたか?と思いHP行って見ると、
何と情報元として記事紹介してた。
これ見てホント涙出そうになった。
あのゴルゴ31さんに情報元として自分の日記の名前があると凄く嬉しい。
つい先日かーずSPさんも同じように情報元として記事紹介してた時と同じくらい嬉しかった。
これだからニュースサイトは止められない。
こういうサプライズ的要素が含まれるニュースサイトは楽しい。
毎日パラダイス。
やる気が出る。ホント上にあるWeb拍手と同じくらい。



学校の課題なけりゃもっとパラダイスなんだがなorz