創作絵

最近絵に対するコメントが糞過ぎて墓穴を掘ってる気がしてきた。
コメントしない方がいいのかな?(´;ω;`)
でもコメントしないと絵をちゃんと見てるという意志が伝わらない気がするのもまた事実。
泣きてぇ。

6月24日参照。有希です。
私は裸ワイシャツを見つめるのが大好きです!(聞いてない

6月25日参照。ささらです。(クリック後18禁)
ウルウルとした瞳のささらが可愛すぎです(*゚∀゚)=3ハァハァ

6月25日参照。漫画「おっぱイルファさんの巻」です。
イルファさんも自分の体見て気づいてやってください。(何

TOP絵参照。まーりゃんです。
赤面姿が可愛いです(*´∀`*)

Gallery参照。ささらです。
裸ワイシャツがささらの魅力を引き立てています(*´д)b+

6月24日参照。ハルヒです。
ギター引いてるハルヒの姿や笑顔がたまりません+.(・∀・)゚+.

6月25日参照。音夢・美春・アイシアです。
音夢の赤面が可愛いです。美春の元気っぷりがよく伝わってきます+.(・∀・)゚+.
アイシアは・・・ごめんなさい。方面は違うものの、ちゃんと課題します('A`)

6月25日参照。射手座の日感想絵です。(有希・キョン・一樹)
3人とも隊員服がとても似合ってます(*´∀`)b+

6月25日参照。「それゆけ!情報統合思念体」第三話です。
明らかに彼は怒ってます(;´Д`)

6月24日参照。漫画「はるひるは」その14です。
とりあえずこのまま命令したらキョンは乗り物と化しそうです。(ぁ

6月24日参照。このみです。
ホント梅雨ってジメジメしてそうで嫌でしょうね。こっち梅雨ないんだけどね。(ぉ
このみの傘を持っている仕草がたまりません(*´∀`*)

TOP絵参照。ミルファタマ姉(&雄二)・このみです。
さて、何をしてくれるのでしょうか?(´Д`*)ハァハァ

6月24日参照。委員ちょです。
メイド服がとても似合ってます(*゚∀゚)=3ハァハァ