私的ニュース

眠すぎてやばい。課題も終わって無くてヤバイ(;´Д`)

久しぶりにすごいものを見た。とりあえず多くは語らない。(ぁ

つまり私もばか者と('A`)

通算平均アクセス数は計算したら約478でした。低っ!(;´Д`)

いかに記憶力が低いことが露呈されたorz

有希いいよ有希。

タコヤキが1位じゃないのは心外だな。(何

実年齢より1歳若くてもあんまり嬉しくないですヽ(´ー`)ノ

どう考えてもマンキンテニプリしか出てきません。あれは酷い。

あーこの可愛さは異常(*゚∀゚)=3ハァハァ

うーん、解禁したらしたらで別の問題が発生しそうなのは否めないというか・・・。
あ、ちなみにこの記事の元々の話は「SummerDays」の修正パッチについてですw

どう見てもこのセンスは私と同じくらいです。(何

引越しは辛そうだ。よく噂でも聞くぐらいだし。

とりあえず自分の意志を強く持たないといけないことが発覚orz

これはいいプギャーですねw

スロウ。遅刻しそうになったら自分の周り以外スロウ。 早起きすればいいだけなんだけどね。

どうでもいいのは結構あるな。だが自分もそれを担ってる可能性あり(ノ∀`)

まぁMacじゃないけどね。(ぉぃ

流石団長だ。

これは感動する。だが明らかに回りがついていけなさそうw あ、YOSHIKIあたりは(ry

ますますDSが欲しくなってきましたよ。(ぇ

参照:諸葛亮 曰くなんだこのエロゲーwwwwwwwwwwwwwwww(ニュー速vip)
これはひどい
私信ふぃふmemoさん、リンク柱に追加してくださってありがとうございますm(_ _)m

これは通報ものだろ。

皆さん正直ですねwww

ストロンガー君で噴いたwwwww