私的ニュース

今日は結構量が多くなってしまいました。日曜だからかな?(聞くな

最後の使用例はいいのか?(;´Д`)

ハガレンは決定的だな。ハルヒは一部しか認めてないから一般的に代表といえるかが疑問。
私からすればハルヒも認めていいんですがね。(ぁ

住職は卑怯www笑えるwwwwww

これはひどいwww

内容が非常に気になる。こっちでも放映されるなら100%見るな。

本にPCゲーってw ていうか製作が曲芸だwww

一般の著者に混じってこの人が1位とか、やはり影響力が凄まじいです。

忠告してもダメならサーバに相談するとか書いてあったが、はてなは無駄じゃない?(マテ

深い考えなので後でちゃんと思考しておくためにメモ。

いずれは自分の場所が参考になったとか言ってくれる人がいれば満足かな。
多分ないと思うが。自分のためにやってるようなものだからな、ここ('A`)

消したくなくても消えてた時ならいくつも・・・orz

ボブのリアクションが面白すぎるww

ここ一年くらいのことで言うなら、財布落とした・大遅刻した・アニメ録画忘れたかな?(;´Д`)

うわー、FF4が糞ゲーに見えるw ていうか>>22で盛大に噴いた。

課題しないといけないのに、してない今現在(ノ∀`)

Xだろ。

カーチャンのありがたみが心に染みます。・゚・(ノД`)・゚・。

何だこいつらwww

うーん、カリオストロの後のルパンしか見たことないから何ともいえない(;´Д`)

私は情報補完のためにお気に入り登録してるかな。あんまり系統は考えてなかったりする。(ぇ

とりあえずこの病気に私は関係なさそうだw

これが全部蛙になるとゾッとするな((( ;゚Д゚)))ブルブル

知らなかった。メモ。

何この羞恥プレイwwwww

よくここまで編集したな。

これを口癖にしてみよう!(ヤメレ

脳内補完は完了した。(ぁ

スレタイからして神がかってるw

すげぇコンパクト。これならおき場所に心配はないな。あー欲しいw

外見どうでもいいからちゃんとした指導をしてほしい。ここにはそれが感じられない(;´Д`)

>というわけで、事の顛末に興味がある人は近所の本屋とかamazonとかwinnyとかで探してみてください。
おいwwww