創作絵

6月23日参照。有希です。
これなら死んでもいいです(´Д`*)ハァハァ

6月23日参照。有希です。
すごく幻想的な感じがして、有希らしいと思います+.(・∀・)゚+.

6月24日参照。委員ちょです。
委員ちょはスポーツするときはこれが日常茶飯事ですな。(マテ

TOP絵参照。有希です。
ネコミミにその顔で見つめられるとたまりません(*゚∀゚)=3ハァハァ

6月24日参照。ちゅるやさん漫画第0003話です。
ちっちゃい子犬みたいに見える(*´∀`*)

6月24日参照。ことりです。
ラフな私服姿がとても似合ってます(*´∀`)b+

6月24日参照。涼宮ハルヒの憂鬱 12話感想絵です。
明らかに百合ライブになりつつあります(ノ∀`)

6月23日参照。漫画「はるひるは」その13です。
そういうキョンこそ格好が変だぞw ところでこの長門さんは貰っていいかな?(何

6月23日参照。鶴屋さんです。
とりあえず注文は全部よろしくお願いします。(ぁ

6月23日参照。有希です。
どうしようもないぐらい可愛いです(*゚∀゚)=3ハァハァ