変な飲み物飲んでみたよ!

ていうより作りました。(何


まずはこれ。

左から順にペプシレッド、果物太郎、ルーツ アロマブラックオリジナル。


順に感想をば。
まずペプシレッド
よく匂いがひどいとか不味いとか言ってるのを見かけるので飲む前から不安だった。
んで匂い嗅いでみる。


ふむ悪くはない。
んで飲んでみる。


味は普通だな。
ただ問題は私は炭酸が嫌いなので、その時点でアウト。(なら買うな



次に果物太郎。
この飲み物はオレンジ・りんご・パイン・もも・バナナの5種を粒々と一緒に混ぜたものらしい。
んで飲む。




どうみてもパインとバナナの味しかしません。本当に(ry
ていうかミスマッチしてて非常に不味い。


最後にルーツ。単なるブラックコーヒー。だから割愛。(ぁ



そして、今の3種を全部混ぜようという良からぬ行為が頭の中で巡り実行。(バカ
その結果がこれ。

まぁグロテスク!
飲み物の色は左から順に黄色、黒だったので混ぜたら黒になるかなと思ったらしか出てこなくて凹んだ。(何
肝心の液体の色は若干黒よりの赤。
んで飲んでみる。




どうみても私の味覚がおかしいです。本当に(ry


何でかしらないがおいしく感じた。この馬鹿舌が!




次にこれを実行。

左から順に、なっちゃん!トロピカル・レインボー、バブルロケット宇宙味、シークヮーサーカツゲン、果物太郎です。
果物太郎は間違って撮影してしまったので気にしないでくださいw


まずは全部単独で飲んでみることに。
最初にシークヮーサーカツゲンを試飲。
何かバイト先でこっちの地方限定とか書いてあったのでおもわず衝動買いした奇蹟の一品です。(奇蹟でも何でもない
んで飲んでみる。



うん、ヤクルトに柑橘系の成分を混ぜた感じw
とりあえず不味くはないんですが、もう一度飲みたいといわれたら飲みません。(ぁ
まずカツゲンそこまで好きじゃないと言ってみたりする。(買うなよ


次になっちゃん!の方を。
これは前にマイミクの人が買っていたのを日記で書かれていたので、
ずっと探していたのですが、この前スーパーで100円で売っていたので購入。
けど上で書いた果物太郎のこともあるので、あまり期待はしてなかった。
今回は、オレンジ・パイン・グレープフルーツ・レモン・アップル・マンゴー・パッションフルーツの7種。
余計危険度が増した気がする。
てなわけで早速飲んでみる。





('A`)ウボァー



うん、個人的にかなり嫌いorz
何だろう。例えて言うならフルーツみつまめの残り汁。(例え悪すぎ
甘いのはかなり好きなんですが、こういう感じの甘いのはどうにも好かない。100円に騙された。(ぁ


次にバブルロケットを。
ていうか飲む前に確認してたら、これ炭酸じゃねーか。
僕炭酸嫌いなのにーヽ(`Д´)ノ
まぁ諦めて飲むことに。



うん、普通に飲め・・・



後味悪!
最初サイダーと同じくらいかなと思ってたんですが、飲んだ後異常に喉が渇く症状が発生と共に変な喉越しが。
だがなっちゃんよりはましだと思って我慢した。(マテ



さて、次はこれを飲んだ。

これの正体は、


なっちゃん!&果物太郎」


同じフルーツ同士奇跡が起きると信じて混ぜました。
そして飲む。





おほほほほほhくぁwせdrftgyふじこlp;





一口飲んだら捨てた。三角コーナーに時速2kmくらいの勢いで捨てた。(ぁ
これは酷すぎる。誰よ考えた奴。(お前だ



んで次のモノに挑む。

これの正体は、


なっちゃん!&バブルロケット&カツゲン


奇跡は・・・一応信じてみた。
んで飲んでみる。




お、そこまで不味くも無い。
さっきの奴よりはましだなと思って全部飲んだ。(何




案の定腹下したorz
混沌と書いてカオスと読む理由が分かった気がした(´・ω:;.:...
このあと40分くらいトイレを行ったり来たりしてました。・゚・(ノД`)・゚・。



んで最後に集大成。
一番上の写真3種と、途中にある3種(果物太郎を除く)の6種を混ぜた。
もう馬鹿だな、俺。何でここまでやるんだろうね。


心の声:そこに変ドリンクがあるからさ!


俺の心の声は理性より堕落してるようです。


んで写真がこれ。




何でアクみたいなのが発生してる?w
ていうか泥色だし。
明らかにコーヒーとペプシレッドの化学反応の賜物のせいだろ。(ぇ
こ、これは楽しみだお・・・(;^ω^)


てなわけで飲む。




コーヒーの成分が強いんだが、ほのかにペプシレッドなっちゃんの味が混ざってて、炭酸の後味が・・・。




まぁ何が言いたいかというと。



不味い('A`)



一応半分飲んでギブアップ。
もう駄目だ、俺。お腹がいっぱいなんだけどw
とりあえずよい子も悪い子も試さないでください。
珍奇な人は試していいよ。(マテ