創作絵

昨日の分も含めて更新。紹介がめっさ遅いのは勘弁(;´Д`)

6月17日参照。有希・キョンです。
キョンそこをどけ!俺がかわ(ry

TOP絵参照。さーりゃん・まーりゃんです。
二人がこっちを見つめてくることやささらの黒ニーソなどで昇天(*゚∀゚)=3ハァハァ

6月17日参照。いくのん漫画学園編その16です。
いくのんは負けず嫌いですな(*´∀`*)

6月15日参照。ささらです。
何かあのイベントとはセリフが違いますが妙にマッチしてるというか何と言うかw

6月17日参照。タマ姉です。
とりあえず全部のパターンを体験したいのですが。(マテ

6月18日参照。みくるです。(指先クリックで別Ver)
カエルコスチュームが非常に似合ってます。クリック前も後も(;´Д`)

6月17日参照。ちゅるやさん漫画です。
ちっちゃい鶴屋さん可愛すぎです(´Д`*)ハァハァ

6月16日参照。姫百合姉妹誕生日記念絵です。
この二人は本当に仲睦まじくていいですな+.(・∀・)゚+.

6月17日参照。キョン・有希です。
有希ってこういう動作が苦手何なのでしょうかね?w

6月16日参照。漫画「はるひるは」その10です。
こちらもごちそうさまです。(何

6月17日参照。みくるです。
父の日乳の日にはみくるはぴったりですね(*´д)b+

6月17日参照。イルファです。
このまま襲いたいです(*゚∀゚)=3ハァハァ(その発言止めろ

TOP絵参照。パンフ絵(ハルヒ・有希・みくる)です。
有希のネコミミや、みくるのスク水姿が非常に良いです(*´∀`*)

TOP絵参照。みくるです。
みくるも手塚ゾーンを会得してたのですかwww

TOP絵参照。まーりゃんです。
( ゚∀゚)o彡゜スク水スク水