私的ニュース

多少縮小です。友達と64で白熱してたら巡回遅くなった(;´Д`)

これ数日前にミクシィでさんざん書いたなw まぁ結論として3次元になるともはや(ry

これは緊張感というものがまったく存在しないですなw

たとえ英語でもToHeart2のよさは変わりません。(ぉ

アッー!!! これは結果がどう転がるのか客観的に見たいと思いますヽ(´ー`)ノ

その日の注目の的ですな。いいじゃん。(マテ

うん、RSSリーダーって仕組みわかんないからどうでもいいや('A`)

まさにこんな状況。手書きの方がいいときもあるけど基本的にはPCだな。

ここまでとは言わないがせめてブラインドタッチくらいは会得したいorz

私は小学校低学年まで一緒に入ってたかも。ていうか女の子版みて妄想した人お手上げ。
(`・ω・´)

全ては気分次第?(;´Д`)

これフォローしてるようでしてねぇwwwww

前者はマイク付きヘッドフォン。意外に使う機会が多くて重宝してます。
後者はタンス用防虫剤。部屋では見かけるのにタンスでは見かけないので意味無いヽ(`Д´)ノ

ハガレンは全般的に衝撃的なシーンが多かった記憶あり。

この絵のうまさは何なんだ。軽く嫉妬。(ぁ

上の奴とは別の意味で絵がうまいwwww

あるあ・・・ねーよwwwww

これがマジだったら本当のアホだ(;´Д`)

これ友達の家で前に見たことあるな。とりあえずドラえもん関係ない部分多いw