私的ニュース

あんまり巡ってないので量がいつもより少なめ。
まぁいつも量も質もよくないから関係ないか。あはは。(何

結局は何かしらの知識を膨大に持ってるというのは変わりないのにこの差は何だorz

これ違う場所で見てたんですが凄すぎ。ドット絵最高。

私のお気に入りは私が巡回しても手に入れられなさそうな情報をブクマしてる人を登録してます。
あとは個人的に気になる人とか趣味がなんとなく一致しそうな人。

実際にコンパイルできそうなぐらいまで書いてるとか京アニ凄すぎ。

>>29〜30で噴いたwww

これは噴射するのも無理は無いだろうw

漫画のことだと言って舐めてた。物理学の観点で見るととここまで頭が痛くなるとは。(ぁ

自分自身を向上させるための練習をしろと。あとは何回も見直すことか。
これは普通に日常生活でも大切だな。忘れ物ないかとかそういうの。(ちょっと違う

今欲しいのといえばゲームだが、ポイント足りない上にDSないorz

最近の人気のおかげで色々とグッズありますなぁ。

何この神スレ。

6回は死んだ。(ぁ

メローイエローって飲んだこと無いからわかんないんだよな。
にしてもいつの間にか紅茶花伝なくなってたんだ。すげぇうまかったのに、残念。

何か地味に怖いのですが((( ;゚Д゚)))ブルブル

こういうの見てると凄く腹が減る。肉食いたい肉。(ぉ

アニメや原作知らんがこのAAはいいな。

ひでぇwwwww

私は笑う犬の冒険から見始めたのですが、初期は良かったとよく聞いていたがこれみて納得。
ていうかホント太陽らへんはマジで質が下がってた。面白かったのになぁ。