寝すぎた

いや、寝すぎてはいないです。最近の睡眠時間考えると足りないくらい。(マテ
とりあえず昨日はトリスタでGVGしてきました。
まぁ全部負けるというのは悔しいです。
それはいいんです、まだ。
ただGVGの相手に厨が来た時は正直精神的にダメでした。
この場で謝りますが、ホント勝手に落ちて申し訳ない。


んでその後は憂さ晴らしとかして寝る。
今日は一応11時におきるつもりだったのですが気づいたら12時半でした。
馬鹿だな、まったくorz
でも二度寝は最高ですよ。(帰れ


そして、そのせいで更新時間削れて今日は絵の更新できるか微妙です。
最近バイトのせいでろくな更新してない気がします。
ホントいつも見に来てくれてる方には申し訳ない。
でも金ないんですよ。金あればバイトなんてしてません。(何
というわけで更新後バイト行ってきます('A`)


私信雨氏、とりあえず前にメッセで申し上げた2つの所だけお願いします。
本当はメッセで言えればいいんですが、今日はこれ以降ネットつけない可能性あるのでここに書いておきます。
見てればいいんですがw