私的ニュース

あんまり長文が好きじゃないので流し読みが大半。そのせいで意味を履き違えることが多々('A`)
時間ある時はちゃんと読解してからコメントするように心がけたい自分。

コーヒーはたまに飲むだけですがメモ。

何か意外に怖いな。

どの道夢のまた夢の話。それが宝くじ。(何

他の講談社コミックスに対するコメントが見たいww

すげぇ懐かしい。昔のCMは今となんか違うから余計にそう感じるのかな?

即行で逃げますよ?w

そろそろ勉強しないといけないということを自覚せねば。(ぁ

すげぇ心が痛い。ネトゲもはまってるし接続時間は半日超えるのが普通だしやっぱ私廃人じゃんorz

調べてもかなり消えてるね。まぁこれだけ広まったら対策打つとは思ってはいたが。

まだ時期じゃないですがいずれこれに悩まされることが来るだろうなぁ(;´Д`)

宇宙小戦争と銀河超特急がかなり面白かった記憶が。あと個人的には番外のドラえもんズも好き。

誰だよこれ送った奴らwwwww噴いたwwwwwwww

ニャンちゅうの発言が面白すぎるwwwww

泣いたとまではいかないが、かなり来るものがあった。

あとで個人的に見てみよう。結構気になるデータもぽつぽつとあるし。

面白く見てる私は一体何なのだろうな?w まぁ最近のは一発で主人公当てるのが難しいのは同感。

本当に偏見がありすぎ。ここの筆者が書いてるようにKanon等のゲームをドラマ化とかしたら、
普通にゴールデンでやってるようなドラマと引けをとらない気がする。
まぁ客観的に見て気持ち悪い行動をするやつがマスメディア等で流れてそれがキモイとか呼ばれるんだろうな。
普通の人は普通ですよ。自分は普通なのかは知らないけれど。(マテ

この膨大な量に感動。

すっげぇ地雷臭がするがマリオ好きとしては見てみたいwww

若本さんの奴が濃すぎ(ノ∀`)

DQはかなり酷いのが多いと思う。あと個人的にはクロノトリガーの未来だったかな?あれも酷かった気が。

これはいらないw

これはひどいな。こんなこと書かれたら精神的苦痛は半端ないと思う。

マジか! んじゃカップ麺ばっか食わせたらカップ麺好きになるのか!(それはやめろよ