創作絵

TOP絵参照。サンクリ新刊表紙絵(ハルヒ)です。(クリック後に全体絵あり)
すごく笑顔が可愛いです(*゚∀゚)=3ハァハァ

6月16日参照。サンクリ新刊サンプル漫画です。
雄二は死亡フラグが発生しすぎな気がしますw

6月16日参照。漫画「普通に超高速な(宇宙)人々」です。
俺の胃袋は宇宙だ!とか言って欲しい。(ぇ

6月15日参照。有希です。
手に持ってる二丁拳銃よりもアングルの方向から見える部分に注目してしまった。(ぇ

TOP絵参照。ハルヒです。
( ゚∀゚)o彡゜スク水スク水

6月15日参照。鶴屋さんです。
ちゅるやさんはこの擬音といいチビキャラといい可愛すぎです(´Д`*)ハァハァ

6月15日参照。有希です。
勝手に変な方向のシチュを想像してしまいます。(アホ

6月15日参照。漫画「はるひるは」その8です。
何か流行してるwww というかキョンは何か顔がピヨ彦みたいだw

6月16日参照。有希です。
こっちを見つめてくれると照れます(*´∀`*)(ぉ

6月15日参照。みくるです。
こういう風にみくるを待たせるという奴は許さん!(ぁ

6月16日参照。ハルヒです。
絶対領域にキスとか最高じゃないですか。もうこれは惚れるしかない(*´д)b+

6月14日参照。ハルヒです。
縞パンをたくしあげで恥ずかしく見せるハルヒがたまらないです(*゚∀゚)=3ハァハァ

6月15日参照。花梨です。
笑顔がたまらなく可愛いです+.(・∀・)゚+.