久しぶりにステータス晒し

久しぶりといえばこのカテゴリも久しぶりに使った。(何
まぁろくに最近トリスタINして狩りとかしてない上に、
あんまり書くことがないことも事実。
ていうか私のトリスタ話なんて聞きたい奴いないだろ。(ぁ


あ、今回これ使おうと思ったのが前に買った天外がそろそろ切れるので、
1stの活動がほぼ停止しそうだから。(何
んでは公開。

一応ブレイブハート、ブルズアイ、ホークアイ使ってます。
どうでもいいですが一応狩り装備です。
あんま強くない自分乙('A`)
もうちょい高み目指したいがモチベがさっぱりないのでさっぱりさっぱり。(帰れ
てなわけで何か意見ある人はどうぞ。
もしはてなアカウントとってない人で言いたいことあるなら、
アカウント取得するか上のWeb拍手使うといいよ。(何勧めてる


どうでもいい情報。変な狐ちゃんをどっかで見かけたら話しかけてもいいよ。
名前は「Wエリス」だったかな?
こんなの見つけたらTH2の話すると喜ぶよ!(誰もしない