私的ニュース

後で読もう。(ぇ

これは斬新だwww

まほらばとうとう終わってしまうのか・・・(´・ω・`)
携帯アプリは金かかるから無理だな(;´Д`)

・・・こんな奴にはなりたくはない。

私はアニメ系統はカトゆー家断絶さん、ゴルゴ31さんの影響で、
サイト論などはまなめはうすさん、明日は明日の風が吹くさんの影響が強いですな。
あと全般的に影響を受けたのは青ひげノートさん。あの執筆量と構想力には脱帽。
だが、最も私に影響を与えたのは、間違いなく2chブログ全般w
あと、私のところはあまり影響を与えてるとは思えないので、一方通行の気がする。
しかも迷惑かけると言うおまけつき。(消えろ

そういうことです。(何
というか私はテンポよりも前に表紙絵でもう・・・ね('A`)

それ以前に、どうみてもワンコインじゃねーよなヽ(´ー`)ノ

最近じまんぐが気になっているので、それだけのために張る。(ぁ

この曲が動きとマッチしすぎ。感嘆した。

2214ポイントでした。違いの分かる男らしいです。
私はどこかのコーヒーかヽ(`Д´)ノ

>>1は本気で懐かしいな。よく見てたよ。
というか最後は古すぎww

買うぞ?w
というか、んなことできたら犯罪に利用されそうだな、思いっきり。

もちろん私はピュアじゃないので、○○こにしk;y=ー( ゜д゜)・∵.

ようはやる気の問題だな。(何
この記事、とある友達見たら、これ見習って勉強しろとか言ってきそうだな(;´Д`)

こんなのは絶対に買いたくない。

今改めて見てみても悲惨さがすさまじく描写されてますなぁ・・・。
こんな事故は二度と起きて欲しくないですね。