創作絵

4月26日参照。いくのん漫画学園編その8です。
過保護ですなぁw

4月25日参照。有希です。
そのバットは・・・乱闘パーティ?(;´Д`)

TOP絵参照。有希です。
無表情な有希がまたかわいいです(*´д)b+

4月26日参照。今日の朝比奈さんその1です。
内心喜んでるキョンにワラタw いや、あんなことされたら誰だって(ry

TOP参照。スティックポスター絵(委員ちょ・郁乃)です。
これは欲しかったorz

メニュー&4月26日参照。新刊ささら本表紙絵とささらです。
あの人形になりたいです。ぜひとも。
水着がよく似合ってます(*゚∀゚)=3ハァハァ

TOP絵参照。まーりゃんです。
さて、何を企んでるんでしょうか?そんな手に見えます。(ヒドス

4月27日参照。ミルファです。
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Gallery参照。ささらです。
眼鏡をかけていると、ますます秀才に見えますねぇ。(何
というかいつもとは違う姿なのでなおいいです(*´∀`*)