驚愕!PCは食物だった!

あんまりタイトルは気にしないでください。*1


昨日、ニュースのところで、洗えば直るという記事をご紹介しました。
これ見てくれた人はわかると思うんですが、PCに関する内容です。
んで、これを見つけたのははてなブックマークなんですが、
そこで見たもの。





エントリーが食のところになってる!
てなわけで、PCは食べれることが発覚。


まぁ同じ内容の記事でURLとエントリーが違うのがありましたから、
多分そっちが本物だと思いますが、見つけたときびっくりしたので思わず載せました。


・・・いや、ゆでれば何とか食えるか?(無理

*1:一応関係はありますけどね(ノ∀`)