創作絵

4月18日参照。SOSクエストです。
有希役そいつかよwww

TOP絵参照。新刊表紙絵(ささら)です。
このまんま襲いたいです。(消えろ

4月18日参照。委員ちょです。
白ワンピがよく似合います(*´д)b+

TOP絵参照。名雪です。
舞台が雪降る町なのか舞い散る雪と非常にマッチしてます+.(・∀・)゚+.

4月18日参照。ハルヒ・みくるです。
明らかにハルヒはケダモノと化していますw

4月18日参照。みくるです。
妙に大人びた感じがしていていいですねぇ(*´д)b+

4月18日参照。まーりゃんです。
そのキック喰らいたいです。(何

4月19日参照。委員長と委員ちょの4コマです。
課題の名前は私も議論して見たいものだw
というか委員ちょの関西弁(?)をしゃべってる姿がかわいいです(*´∀`*)

TOP絵参照。ハルヒです。
その水着エロすぎです(*゚∀゚)=3ハァハァ

4月18日参照。シャナです。
つるぺた最高です(´Д`*)ハァハァ

4月18日参照。まーりゃんです。
優しそうな目をしているまーりゃんもいいですなぁ(*゚∀゚)=3ハァハァ

メニュー参照。タマ姉ノベルフラッシュです。
タマ姉は予想通り積極的です(*´∀`*)