私的ニュース

ちゃんと口に含んでるものを飲み込んで話しましょう(;´∀`)

まだ就活の時期ではないですが、いずれ絡んでくる話なのでメモ。
青ひげノートさんも見てた限りでは大変そうだと言うことがわかりますw
テラシィ氏、頑張ってくださいませ。

変な批判等したら間違いなく叩かれるな。
ちゃんと考えて行動して欲しいと共に、そこまでオタを嫌わないで欲しい。

おめでとうございます。僕の見た秩序。さん並にすごいです。
これからも一読者として面白く拝見させてもらいます。(ぉ

私も時たまこんな感情になるときがありました。
一人は辛いっす。誰かと絡みたいっす。

あー、出かけてそうで聞けない気がするorz

結構SFCの奴が多くて嬉しい。というかわかるものがあったのが嬉しいw
裏技と言えばやっぱポケモン増殖とかを思い出すなぁ。

>>193ひでぇwww
家畜扱いとかカワイソス(´・ω・)

今日一番笑ったwwwwwwwwwwwww

お酒苦手な人ならいいのじゃないかしら?
私は水大好きっ子なんでこんなのは大歓迎ですよ。

杉並しか出てこない(つД`)

どう見ても笹森花梨です。本当にありがとうございました。

一文字違うだけでここまで酷くなるのかwwwww