私的ニュース

巡回サイト40〜50なのに3時間かかるとか普通なのでしょうか?('A`)

どうやらここに全部統合されたようですな。
ハルヒのことを知りたかったら大抵はここに載っているはずです。

委員ちょと言えば愛佳、眼鏡っ娘と言えば由真だろう。
どう見てもToHeart2です。本当に(ry

当時2歳なのでまったく知りません(ノ∀`)
というかこの日はMOTHER3発売日としか考えられなかった自分乙。

画像が少し張ってあるのですが確かにリアルですw
本当にマニアにはたまらない一品なんでしょうな。(ぁ

ゴールデンウィークに帰れたら出来るだけ寄って買いたいと思います。

店員が忙しくなりそうです。ご愁傷様。(ぉ

題名に激しく同意。
私は音楽が聞ければ媒体なんてどうでもいいと思っているので凄く納得した。

大学側はこれを何故認めたのかが知りたいw

今度から大切に熱さまシートは保存しておくか。(ぇ

この文章構成力が非常に羨ましい。普通に見入って読んでしまった。

ゴメ、これ今週出された宿題の参考になるからあとでじっくり読ませてもらうw

当然だろう。ネットにそんなもん掲載してたらいずれ悪用されるだろうし。
まぁ自分がネットに記述しておいて見て欲しい個人情報くらいなら別にいいんでは?
あとはその人の自己責任なんだからね。

そしてさりげなくネギま!出席簿Tシャツ。

マジだwwwww
この人クオリティ高すぎるwwwwwwww

プログラマーになるかはわからないが、可能性がないとは言えないのでメモ。
というかどの職種でも面接とか苦手ですorz

懐かしいCMばっかです。というかDQ8ですら懐かしくなってる私はバカ('A`)

さっそくやってみる。

白い戯言のレシピ



紅のバラ 7.14 kg蜂蜜 6.86 kgという名の調味料と寛大のいう名のスパイスを加えます。


材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。


次に3分間焼き上げます。


最後に隠し味としてを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

随分と甘い料理だなw
というか1個作るだけに蜂蜜やら薔薇用意しすぎでないか?(;´Д`)