今日の行動

とりあえず帰宅したのでアニメイトとかに寄れる。
ということで今日は朝から出かけました。5時に寝たのにも関わらず。
ちなみに結構長いので読みたい珍奇な人だけどうぞ。
アニメイト等に出かけるとは行ったが、
持病のアトピー性皮膚炎のクスリがなくなりかけてたので、先に皮膚科に行く。
そこで寝る。(バカ


とりあえず皮膚科で用を済ませた後、アニメイト行こうと思ったのですが突然の腹痛orz
30分近く近隣にある丸井今井のWCでうなってました。どうでもいい内容です。(ぁ
その後アニメイトへ。
そして色々と見物しこれらを購入。

商品説明がだるいのではまぞうでも見てください。(帰れ

REC 5

REC 5

冒険王ビィト (11) (ジャンプ・コミックス)

冒険王ビィト (11) (ジャンプ・コミックス)

魔法先生ネギま! (14) 限定版

魔法先生ネギま! (14) 限定版



RECはまだ見てないので省略。(オイコラ
冒険王ビィトはガロニュート編が決着つきましたねぇ。
そして次の対戦相手との対決とその他もろもろ。
この人の書く漫画は非常に面白いのでいつもwktkしながら読ませてもらってます。
次の単行本が楽しみです。
ネギま!についてですけど、まさか限定版が売ってるとは思いませんでした。
ニュースサイト見てたらもう売り切れてるとか書いてあった記事を多々見たので、
通常版でいいやと考えてたのですが。


なんと限定版しか売ってませんでしたヽ(´ー`)ノ


お得!なんてお得!即買いですよ!
まぁ最初から通常版買おうと思ってたので、
限定版の情報はあんまり知らなかったんですよ。
それが運の尽き。
お会計のときに表示された金額1500円




( Д ) ゚ ゚




正直今月ピンチです。
つうかいつもピンチです('A`)


てなわけで14巻読了。
とりあえず亜子とゆえっち本屋ちゃんメインの巻でしたねぇ。
そのせいか私的ランキングがかなり変動。
まぁこれについてはどうでもいいので省略。(何
ただ赤松先生はGJ!とだけ述べておこうか。(ぉ


んでTH2CD。
実家にいるため大音量で流せないので、大学に戻ってからでないと聞けないとか泣ける。
これはお楽しみにとっておきます。




そして次にとらのあなへ。
目的はkusukusu7様の本だったのですが、
隅々まで探したのですが見つからずorz


ここで腹の調子も悪かったので帰宅。
その途中で何軒かセブンイレブンに立ち寄る。
理由はレッドブル購入。(ソース@http://www.narinari.com/Nd/2006045802.html
帰るときに通った道のセブンイレブンは全部寄ったのですが見つからず。
てなわけでそのまま店を出ようとしたのですが、
何も買わないのもあれなので物色してたらこれを発見。

噂のチョコレート効果CACAO86%と99%ですよ。
聞いた限りじゃ矢鱈苦いらしいということ。
さらにどっかのサイトでブラックコーヒーと一緒に飲んだら、
どうのこうの書いてた記事を見たのでこれを実行。



後悔はしない。(ぁ


ちなみに、86%は誰か大学の友達に食わせるとして99%を食す。
とりあえず最初はチョコだけを。













ウボァー('A`)






ま、まぁコーヒー飲みつつチョコ食えばどうにかなるでしょ。













(ry






コンナノチョコジャネーヨーヽ(`Д´)ノ
てなわけで気分がよくなったり悪くなったりした一日でした。(何